東京九州ヒッチハイク旅 2日目

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

 

二日目の朝は11時ぐらいに起きちゃいましたね(笑)

 

 

昨日の三人目に乗せてくれた方に

 

「たぶん池田からがやりやすいよ!!!」

 

と教えて頂いたので、

池田ICに向かいます( ^∀^)

 

 

電車でねw

 

 

え?ヒッチハイクは????

 

と、思ったからもいらっしゃるだろう、、、

 

 

 

うーん新大阪から池田ICまで乗せてくれるというピンポイントな方なんて絶対いないのですよ!!!

 

なのですみません!!!!

電車でいけだのほうまで行きました!!!

 

 

 

ゴンチャン’s POINT


こういう地元の方の情報は頼りになりますね!

実際、大阪に関して私が知っていることは、道頓堀、USJぐらいですからw

どこから行ったら乗りやすいのかとか地元の方に教えて頂くのが1番です!

 

 

一回、十三駅で大阪を味わいたくてたこ焼きを食べました(^_^)

 

19歳の少年店員が私たちのヒッチハイクの話を目をキラキラさせながら聞いてくれました!!!うーん若い!!

 

f:id:gonchan29:20170325171327j:image

 

 

美味しかったです〜!!

 

 

 

 

そして長らく歩いて

f:id:gonchan29:20170325171900j:image

よい景色だなーと思いながらまた歩きました

これこそっぽいですよね

 

 

池田ICにて

ヒッチハイク開始!!!(やっと)

 

うーん15分ぐらいやってたら

宝塚まで乗せてくれる方が!

ありがとうございます!!!!

 

 

そして宝塚でまたヒッチハイク開始!

コンビニ付近で長らく30分くらいやってたら

コンビニに止まってた親子の方が赤松まで乗せてくれることに!!!!

ありがとうございます(^◇^)

とっても明るく仲がいい親子でした!!!

 

赤松でコロッケをたべ

f:id:gonchan29:20170325171829j:image

またヒッチハイク

30分後くらいで

SAで粘り、姫路ナンバーの25歳のお兄さんに乗せて頂きました!!!

 

うーんこのお兄さん

ノリが良い、、、

 

用賀ICで出会って共に旅をすることになった彼をいじりまくります(笑)

うーん楽しかった(^◇^)

 

そしてこのお兄さん姫路までしかいかないのに、勝央まで行ってくれました!!!( ;∀;)

 

本当感謝!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

そして日が沈む頃、、、

 

だがヒッチハイクは終わらねえ

 

 

 

うーん

ここ車がくる回数が少なかったんですよね

大きなインターでもなく・・・

 

そして広島ナンバーがいない、、、

やっと広島ナンバーが現れ、声かけるも撃沈、、、、

うーんまじで暗くなってきたぞ

 

 

あー野宿だけはやだよ〜〜〜〜〜

って考える

 

 

そしてトイレから出てきたいい人そうな女性の方に話しかけるッ!!!!!

 

鳥取の倉吉ならいくけど〜〜」

 

 

 

?????

倉吉とは????

調べる、、、

 

 

まぁ広島方面じゃないけど、ここにいたら野宿になる!!!!

 

 

と思い、お願いすることに、、、、!!

ありがとうございます!!!!

 

 

50代女性の方は看護系の大学の先生なんだとか!!!

うーん教授ですね!!!すごいっす!!!!

倉吉に連れてってもらうはずが

話の流れで三朝温泉

 

spa-misasa.jp

 

 

 

降りて見えなくなるまで手を振り、

 

ふぅ

なんもねえwwwwwwwww

 

 

ひぃーーーーーーーーーー

 

 

 

温泉街なのでまぁなにもないですよね←

とりあえず宿を探すため観光案内所へ(あった)

そこの方が色々電話してやすいところを調べてもらった!!!

ありがとうございます!!!

 

そして予定もない鳥取三朝温泉に泊まったのでした、、、

 

一部屋をとりました、、、

 

 

ん?

 

 

我らは女の子だけど用賀であった男の子大丈夫なん??

 

って思った方もおられるでしょう

 

 

一緒にいて二日目で

 

安心していい奴だw

 

と私たち女二人は考え、

 

 

 

 

三人で川の字になって寝ましたw

 

 

まじで用賀くん(勝手なブログ上のあだ名)(用賀で出会ったから)申し訳ないけどね・・・・

 

 

ゴンチャン(^◇^)