東京九州ヒッチハイク旅3日目

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

 

 

 

鳥取三朝温泉(みささおんせん)で泊まりゆっくりできたところです(^◇^)

 

f:id:gonchan29:20170817214000j:image

 

起きたねぶらぶらしたね

なんもねぇ!!!!!!(いい意味でね)

 

3人で河原に座って話してましたね

自然感じられたわ

 

はとりあえず倉吉駅まで乗せてってくれる人いないかな〜〜と

あまり元気なくヒッチハイクを始める一同

そして座り込む一同。。。

 

はー倉吉まで誰か連れてってくれ〜と思ってたら(小一時間)

 

止まってくれた!!!!

ありがとうございます!!!!

すっごい腐ったみかんが車内においてありました!!!www

あーおもろかったー

 

倉吉到着です!!!

ありがとー!!!!

 

 

f:id:gonchan29:20170817214429j:image

 

そして大通りまで歩いてヒッチハイク開始!!

 

 

そしてその後若めのお母さんが米子のイオンまで乗せてくれました〜〜!!

ありがとうございます!!



そして日本海

f:id:gonchan29:20170817214717j:image

 

 

 

あんまり日本海をみることがないので

まじテンションあがりました!!!!

 

f:id:gonchan29:20170817214931j:image

 

大山(だいさん)というらしいです!!!

なんか色々話してくれました!!!

 

 

イオンからは

20代の男性で釣りしてたらしいです!!

ありがとうございます!!

観光スポットの水木しげるロードまで乗せてくれました!

 

f:id:gonchan29:20170817215312j:image

f:id:gonchan29:20170817215338j:image

 

かわいい!!!

 

f:id:gonchan29:20170817215502j:image

 

未来に送っときました!!!

届くの楽しみ!!

 

 

 

 

 

観光が終わったら

車探し(笑)(笑)

 f:id:gonchan29:20170817220255j:image

 

なんかこの付近港があってすごい素敵でした!

 

 

 

なんか人のいなさげの橋でヒッチハイク開始

うーん捕まらんなぁ〜〜

 

『何してるの〜〜?』

とおばあちゃんが話しかけてきた

 

ヒッチハイクしてるんです〜〜

 

 

『えらいねーこれあげるよー』

 

くれました!ありがとー!

 

 

その後小一時間後、、

ここはあんま通らないからもっといい橋までのせてあげるよー』


おじさんが乗せてくれました!

 

 

ダンディなおじさまでした

ありがとうございます!

 

 

『やっぱ橋の向こうまで送ってあげるよ〜〜』

優しすぎる!!!!

 

 

見て下さい!

ちょうど夕焼けだったんです!!!

 

f:id:gonchan29:20170817220103j:image

 

 

すごくきれいで感動しました!!

 

 

 

 

 

そして松江へ向かいます!!!

 

これは速攻見つかりました!

おばちゃん!!!ありがとうー!

最近は霊媒にハマってるらしいー!すごい元気で面白い方でした!

 

 

とにかく夕焼けがキレイだった~!


 f:id:gonchan29:20170817220337j:image

 

 

 

 

 

 

そして出雲へ向かう車を探してたら

山帰りのお兄さんがのせてくれた!

まさかの大山いってたらしい!!!

そして出雲に到着〜〜!!

 f:id:gonchan29:20170817220610j:image

 

ありがとうございました!!!!

 

 

少し歩いたところにあるお寿司屋さんでご飯食べました!!

 

 

そしてまたもやネットカフェでおやすみなさい・・・

 

 

ゴンチャン(^◇^)