東京九州ヒッチハイク旅5日目

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

4日目で九州に行けるなんて実際すごいなぁって今の自分では思いますね!

 

実際飛行機だったら数時間ですけどねw

 

そして博多からレンタカーをして大分の別府温泉へ!!!

温泉最高ですね~

 

交代で運転をかましました(初心者なので慎重に)

 

f:id:gonchan29:20170909212842j:plain

 

霧がやばかったですね・・・

すぐ窓ガラス曇るんですよ・・・あれね外と車内の温度が違い過ぎて曇る現象のあれね・・・

 

 

なのにうちの相方が寒いから暖房つけようとか言ってつけるんですよ!!!!

(この度は約半問前です)

 

曇るわ!!!!!

 

 

軽く切れましたねwwwww

 

だってペーパードライバーのわれらが曇ってる窓ガラスで運転するなんて

命捨ててるようなもんじゃないですか・・・・w

死にたくないのでwwww

 

まず最初の別府温泉はこちら!

 

f:id:gonchan29:20170909213347j:plain

 

 

ようわからんですね

これはその温泉の駐車場かなwwww

 

まずは「別府温泉保養ランド」

 

 

ここまじアウトローなんですよねwwwww

travel.biglobe.ne.jp

 

いや~ネットでアウトローそうで面白そうってことで行ったことまじアウトローだねwww

 

泥風呂ってあるじゃないですか

なんかもう自分の体をキレイにしているのか汚くしているのか分からないっていうねw

 

 

 

おもろい経験ができましたw

おもしろい体験をしてみたい方にお勧めです!

 

そして気持ちを切り替えて

 

ひょうたん温泉に!

www.hyotan-onsen.com

 

ここですね

いや~普通にキレイなお風呂でしたよww(当たり前w)

普通の大型温泉みたいな感じですね

 

温泉を満喫した私たちは博多に帰るのでした。。。。

 

大分から福岡に走っている途中、

ヒッチハイクをしている少年たちが・・・

しかし近くにきてからそれが分かり止まることができず(ペーパードライバーなだけかも)

 

ヒッチハイクしている少年をみて思ったことは

➀もっと分かりやすくしたほうがいい

②車が止まりやすいところでやるべき!

ですね

 

f:id:gonchan29:20170909214504j:plain

 

やっぱ居酒屋だよねw

そしてまたもつ鍋食べましたwwww

 

6日目に続きます!

 

ゴンチャン(^◇^)