東京九州ヒッチハイク旅9日目

 

 

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

そしてヒッチハイク9日目

 

ちなみに大阪の市内で今までと同様に気楽ヒッチハイク開始していたら・・・

 

 

ここらへんは危ないから辞めな!人さらいに会うよ!

 

( ゚Д゚)

 

 

え?

 

いや、日本で人さらいとか嘘やろ・・・???

 

おばちゃん「本当危ないから身売りにあうよ・・・」

おじちゃん「本当にここらへんは止めといたほうがいい」

 

めちゃめちゃガチトーンでしたね。。。

 

そんなガチトーンで言われたわれらは怖くなったので

おじさん、おばさんにありがとうを告げ

 

とりあえず歩きましたw

 

え?そんなに?

え?

(たしかに昨日大阪は闇深いってわれら話してたもんなぁ)

 

あとで調べましたがここらへんは日本最後の遊郭がある場所だったららしいのです・・・

 

おじさん、おばさんありがとう( ;∀;)

 

だから今も生きてこうしてブログ更新できてるよ!

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

ゴンチャン’s POINT

大阪は思ったよりも危ないです・・・

最後の遊郭飛騨新地、西成など日本一とまで言われるアブナイ場所

あります。

みなさん元気な大阪だけを想像しないで、ヒッチハイクする場所を考えたほうがいいかもしれませんね。。。

特に我らが女子は気をつけましょう・・・

 

 

そしてかなり歩きもう我々は疲れ果ててました・・・

 

ヒッチハイクをするために歩いていると変な動画を撮る始末でした・・・

 

 

3時間以上も歩き、待ち続けた結果

 

若め男性3人が吹田ICまでならいいよ!と送ってくれました

 

神様~

 

そして吹田ICでさよなら・・・・

 

そしてヒッチハイク

すぐ見つかりました!さすがICですね

 

 

ゴンチャン’s POINT

前も書きましたが、ICやSAはヒッチハイクがとてもつかまりやすいので

おすすめです!

もはや高速乗らず下道で行く人はまじで勇者です・・・

 

結局愛知付近の刈谷SAまで送ってくれました

 

この方は同年代で本当ノリの良い方でした・・・

車内終始おもしろかったな~

 

 

f:id:gonchan29:20170909231832j:plain

 

 むむ・・・・

 

この観覧車見覚えあるぞ・・・・

 

また刈谷ICですね!!!!

因縁なのでしょうか・・・(ただ大きく頻繁に使われるようなICなだけ)

 

また来た時はめっちゃ感動しましたね!!!

 

 

そしてヒッチハイク

 

なんと練馬ナンバーの車を発見!

 

交渉!

 

 ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やったー!東京まで乗せてくれることになりました!!

 

しかも夜遅いということで相方の近くの家まで送ってくれました!

 

有難うございます!

ちなみに私は疲れて爆睡してたことは内緒だね

(普通に車内の皆にばれてる)(最初らへんの記事で乗せてくれる人に敬意はらえって言ったの誰だよ)

 

 

ごめんなさい!!!!(相方ありがと)

 

 

これにてヒッチハイク終了!!!!

ん?

9日間?

 

いや最後に

11日だったね~意外と早かった~

 

なんて話した記憶が・・・・

 

まあそんなことはどうでもいいでしょう!(たぶん11日かかった)

 

さぁこれにてヒッチハイク終了です!

 

乗せてくれた車

合計23台!!!

 

日本各地の皆さま有難うございました!!!!

 

 

ヒッチハイクをこれからやろうとしている方是非参考にしてくださいね!

(参考にならないことばっかかなW)

 

 

アディオス!

f:id:gonchan29:20170909232704j:plain