東京九州ヒッチハイク旅4日目

どうもゴンチャンです(^◇^)

 

 

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

 

4日目は出雲駅から出発です!

 

出雲駅でどうしよう~これから九州のほうまで行く人おらんよな~

f:id:gonchan29:20170909202328j:plain

 

書くけどなんにも起こらず・・・・

て、いうことで電車にのって高速道路の近くまでいきますwwww

 

全部ヒッチハイクなんて気が遠くなっちゃうのよ・・・許してくれ・・・

f:id:gonchan29:20170909202517j:plain

 

 

駅到着

 

 

違う駅ついて高速道路付近でまちます・・・・

 

写真撮ってないけど誰いなかった・・・・

10分に1台ぐらいだよね

 

たまに止まってくれる人いるけど無理だった・・・

 

2時間後・・・

 

そして若めのお姉さんが止まってくれた!ありがとう!!!

割と栄えてるパーキングエリアまで乗せてってくれることに!!!ありがとう!!!

しかも話を聞くと同い年!!!!

f:id:gonchan29:20170909203025j:plain

 

今看護系で働いてるらしい!!!そして男運が悪いらしい・・・

めっちゃ可愛いのに・・・・

 

 

 

 

 

パーキング着きました!!!ありがとう!!!

f:id:gonchan29:20170909203150j:plain

道の駅たかの!!!!

 

 

 

ありがとう!!!!お姉さん!!!!

お姉さんに幸あれ!!!!

 

 

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ゴンチャン’s POINT

道端で降ろしてもらうより、交渉してPAやSAで降ろしてくほうが絶対いいです!!!

 

 

そして腹ごしらえします(^◇^)

売店のお姉さんに「私もやったことあるよ~と話しかけて頂きました~

 

 

 

 

 

 

よし!一息したら捜索?開始や!!!

 

 

1~2時間ぐらいあらわれんなぁ・・・

「頑張ってね~」

「あ~のせてあげたいけど3人も入らんな~」

などなど

 

 

 

 

 

用賀で出会って旅を共にする用賀くんが急に走った!!!!

 

「下関ナンバー見つけたから声をかけてくる!!!!」

 



おお!!!

 

 

彼は成長しましたね(どの目線w)

 

そして下関の彼は乗せてくれことに!!

感謝!!!

 

そして聞いてみると私たちより年下でもう働いてるとのこと!

 

しっかりしてるだけあるなぁ~

f:id:gonchan29:20170909211424j:plain

 

 

下関到着!!!!!

 

 

うれしい~!

そして福岡までは電車でwwwwwwww

(なんか流れで電車になってしまった)

 

下関の彼も遊びについてきてくれましたw

 

 

 

九州上陸!!

 

f:id:gonchan29:20170909211627j:plain

 

 

小倉からさらに博多へ!!!

 

 

そしてもつ鍋食べるで~

f:id:gonchan29:20170909211832j:plain

 

私、大学の友達、用賀から一緒に来た彼、

下関まで乗せてくれた彼の4人で食しました

 

あ~楽しいなぁ~

ヒッチハイクをやってなければ出会うことのない人と話してるのだからなぁ~


ヒッチハイクの醍醐味ですね!

 

2次会のカラオケまで行っちゃいましたよw

 

 

うーん楽しい!!!!

 

朝までカラオケしましたとさ

 

そして東京、用賀から一緒にいた大学1年生の彼とお別れ・・・・

(彼は実家の福岡に帰郷することが目的)

まぁ見た目大学一年生に見えないけど頑張れよ!←

 

ということでお別れ・・・・

 

 

 

そしてそんな寝ずに観光に向かいましたとさ

 

 

ゴンチャン(^◇^)