銀明翠に行ってきた!

こんにちは!ごんちゃんです

 

今回は飲食店を紹介します!

今回いったのはこちらのお店!

 

 

こちらは銀座にある「銀明翠(ぎんめいすい)」さんです!

 

なぜこちらのお店にいったかというと

あの大人気サイト「一休.com」で一位に輝いたお店!

なんと500以上のレビューがあり、星4.2でした!(2020年4月10日現在)

 

友達の誕生日祝いにいってきました!

限定ランチコースで予約しました!

 

 

店内はこんな感じ!

f:id:gonchan29:20200410211830j:plain

オープンキッチンで焼いてくれています!

 

出てきたのはこちら!まずはシャンパンで乾杯し

ローストビーフを頂きました!

 

野菜の一品

f:id:gonchan29:20200410211335j:plain

 

黒毛和牛

 

ガーリックライスと

 

赤出汁

 

そして季節のデザート

 

以上です!

私たち的には大満足でした!

特に野菜と黒毛和牛とガーリックライスが美味しかったです!(ほぼ全部w)




私的にはレビューは4.5です!

 

 

また次回何かしらのレビューをします!

ではまた!