東京九州ヒッチハイク旅8日目

 

どうもゴンチャンです(^◇^)

ヒッチハイクのブログでは

 

ヒッチハイクの経験、面白かったことをメインに

ヒッチハイクをやるコツを書いています(^.^)

 

 

そして岡山で一日を終えてちょっと観光です(^◇^)

 

倉敷といえば街並みが素敵なんですね~

 

こんな感じでした( ^)o(^ )

 

f:id:gonchan29:20170909225142j:plain

f:id:gonchan29:20170909225201j:plain

 

 

f:id:gonchan29:20170909225319j:plain

 

 

軽くタイムスリップしたような感覚でした・・・・

 

すごい和やかな雰囲気で、観光客のおじいさんおばあさんが多かった印象があります

 

www.okayama-kanko.jp

 

 

そしてヒッチハイク・・・

ここらへんからかなり疲れてきてます・・・・

 

大阪まで行ってくれるひとなんていないよな・・・

なんて探してながら疲れてコンビニで休んでいると

 

差し入れあげるよ!

 

とコーヒー二つ頂きました・・・・

f:id:gonchan29:20170909225950j:plain

ありがとうございます!!!

本当こういうの嬉しいですね(^◇^)

 

 

そして少したつと

少しだけ乗せてあげるよ、とおじさんがいました。

 

その方は息子の引っ越し作業の途中でした

 私たちは疲れている&大阪に行かせてもらえると有難いことをそれとなく伝えると・・・

 

やっぱり大阪まで乗せてあげるよ!

 

とのこと

 

 

ウォーーーーーーー

 

 

本当ありがたや・・・・

 

本当に助かりますね・・・

 

そして大阪の池田ICにまたもやかえってきました・・・・

デジャヴですね・・・・

 

 

 

GONCHAN's POINTだめもとで乗ってみたり、交渉してたりすると上手くいくことがある
日本人は毎日交渉とかしない(タクシーの運賃など)
意外と軽く頼んでみたりするとみなさん優しいので乗せて目的地まで乗せてくれることもあります

 

 

 

 

そして大阪観光

 

 

そして相方の友達が大阪にいるらしいのでその方と合流

 

おもろいかたでした!

友達とはなんだっけ?インドネシア?なんかそこらへんの国で出会った人らしくて

カードの情報を盗み取られ一文無しになったことがあるらしいですw

それでも普通に彼は生きてましたw(ショックは受けてました)

 

 

f:id:gonchan29:20170909230205j:plain

 

f:id:gonchan29:20170909230245j:plain

f:id:gonchan29:20170909230421j:plain

 

 

まじでおもろい人だったなぁ

 

そして大阪は何回か行ったことあるけど

闇が深いね本当wwww

 

変な人ばっかいるwwwww

 

東京も闇深いところあるけど

大阪と闇の種類が違うwwwwwww

 

まじでwwww

 

 

なんだろ・・・通天閣のあたりとか歩いていると

 

なんか荒れてるおかしなおじさんいるな

とか

うちら3人を見て

「嘘やろ!????」とか急に言ってくる人

 

すっごい謎でしたw

 

なんだろ・・・東京と違って闇がディープな感じしましたね・・・

 

そして次の日によって

なんでこんなに私たちが闇が深い・・・・と思ったのか

分かる出来事がおきます!!!

 

 

知らなかったなぁ~~~

 

 

ゴンチャン(^◇^)